2023/07/03 08:32

先日、アートハウスおやべで夏のワークショップを行いました。

たくさんの方にお越しいただき、可愛い絵がたくさん見ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

子どもたちの絵は自由でのびのびしていて見てるこちらが癒されます。
思いつくまま素直に描いた絵はどうしてこんなにも素敵なのでしょう。

海の色を何色も重ねてこだわって描いた子や、透明感を大事にした子、こんな風に描きたいと構想を考えてきた子や、細かくても一人でやり切った子、好きなもの1つでこだわって描いた子、本当に個性が溢れていました。

子ども達のワークショップでは、基本的に自由に枠にとらわれないで描いてもらいます。楽しむことを一番に出来たらいいなといつも思っています。せっかくなので、子どもたちの作品をぜひご覧ください。

次は冬のワークショップです。日程は未定ですが、たぶんクリスマスの絵になるかと思います。
今から楽しみです。