2023/06/26 16:26

6月も残すところあと5日となりました。
今日は夏日でしたが、明日から雨の予報で少し梅雨らしい天気になりそうです。

1日に行うワークショップの準備のため、クロスランドおやべへ行ってきました。
ちょうど暑い時間ということもあり、貸切状態でした。
なので、童心にかえって、素足で歩いたり寝転んだりと芝生を堪能してきました。

青々とした芝生がとってもきれいで、癒されます。香りもアロマ効果ありです。
素足で歩くと、子どもたちが芝生の上をわーって走る姿が見えてくるようです。
もうちょっと涼しかったら、と思いますが、とっても貴重な時間を過ごせました。
もし機会があれば、ぜひ素足芝生、おすすめです。

毎年、夏にアートハウスおやべさんでワークショップをさせてもらっています。
親子で一緒に絵を描いて楽しんでもらえたら、と思います。
今回は深海なので、どんな生き物たちが出てくるのか楽しみです。

画材の関係で、いつも定員を少なめにさせていただいております。
今回も抽選で外れた方がおられるということで、申し訳ないという気持ちと同時に、またご縁があればいいなと思っております。
今年は冬のワークショップも出来たらいいな。

雨が降っても気温が高い日が続きますので、熱中症に気を付けて過ごしましょう。