2023/05/15 19:12

昨日はいなみ俱楽部で行っているパステルアート教室の初日でした。
井波総合文化センターの入り口にある看板を見ると、今年もこの時期がやってきたと感じます。
昨年受講していただいた方も新たに受講いただいた方も、みなさんに楽しんでもらえたら、と考えながら教室を進めていっております。
デモンストレーションでパッと描く絵でも、わーっと言って頂けて、こちらも目から鱗な体験をさせていただきました。初日はあれも、これもと詰め込み過ぎましたが、何とかついてきてくださった生徒さん達に感謝しつつ、来月の教室も今回よりもっと楽しんでいただけるよう精進していきたいと改めて感じた一日でした。

パステルアート、好きになってもらえるといいな。