2020/02/08 08:03


こんにちは。今日は日めくりカレンダーのご紹介です。

こちらは、1日に飾るここあーとです。1日といえば始まりの日。

今日からの1か月がとびきりのものになるように、という思いを込めて太陽さんを描きました。

少しだけ違う日も紹介しますね。


3日は、みんないっしょじゃなくていい。

すべて語呂合わせで考えました。3の周りにいるのはみかんさんたちですが、1つだけ違う色の子がいます。

みかん、という大きなくくりはあるけれど、全部違う味がします。

同じことに苦しまなくていいんじゃないかなって思っています。


14日は、何気ない毎日がじゅうぶんしあわせ。

これが読めない方がとても多いです。でも、とっても好きな1枚です。

私は紅茶派なんですが、きちんとお湯を沸かせて、丁寧に淹れた紅茶は本当に美味しくて、これが幸せなんだなって思ったりします。

毎日の何かに幸せを感じることが、大きな幸せに繋がるかもしれません。


最後はおまけの1枚です。特別な日にお使いください。

これがあれば、記念日忘れたなんて言わせません!


こちらの日めくりカレンダーは、お家はもちろんのこと、「仕事のデスクに置いて癒されてます!」「病院勤務なので、病棟に飾って患者さんにほっとしてもらいます!」と色んな場所に使っていただいています。ありがとうございます!


この日めくりカレンダーは日にちしか描いてないので、ずっとお使いいただけます。

気になった方は、ぜひ手にとっていただけたらと思います。

日めくりカレンダー