2019/09/02 11:12

本日、9月2日でここあーとは5周年を迎えました。
トマトくん、りんごさん、イチゴさんとお祝いです。

ここあーとと名付けてから、私の描くイラストに必ずまるを入れるようにしています。
指で描くからふんわりとやさしいまるが出来上がります。
まるを描くと、こころまでまるくなってくるような気がします。
見ている人もふんわりとやさしい気持ちになってほしいと描き続け、5周年を迎えられたことはとても感慨深いです。

これからもたくさんの人にほっとしてもらい、今日も頑張ろうと思ってもらえるよう、描き続けていきたいと思います。

11月中旬より、北陸銀行城端支店にて展示を行います。
色をテーマに展示して、そのイラストがポストカードかカレンダーにも出来たらいいなって思ってます。
また随時、進捗状況をお知らせしていきますので、これからもよろしくお願いします。