2019/06/04 11:40

はじめまして。みやばやしともこと申します。

わたしは、パステルを使って、ふんわりとやさしく、でも、よしっがんばろうって思ってもらえるようなイラストを描いています。


わたしの描くイラストを ここあーと と名前をつけました。

ココアのようにホッと こころに届いて 今、ここからはじめる

そんなテーマで毎日、ここあーとを描いています。


忙しい毎日を過ごす中で、ついつい自分のことはおろそかになりがりです。

でも、こころのどこかにゆとりがあれば、もっとやさしい気持ちを毎日にもっていられるのではないかと思っています。


そんなお手伝いを少しでも出来れば、と思って今日もここあーとを描いています。

もし、お好きな作品や誰かにプレゼントしたいと思える作品があれば、手に取っていただけると幸いです。